10月3日・あと3枚


過ごしやすい季節になりました。
暑すぎず寒すぎず、爽やかな1日でした。


朝の散歩は元太郎とこはるで、どうやらアミーゴへ行って来たみたいです。


ファービーとさちたろうは近所の団地の中を散歩。
こはると会えるかなあ。。。と思ったけど、全然姿が見えないから、そのまま帰りました。
こはるたちは、いつもと違うコースで、いつもより時間がかかったみたいです。


夕方の散歩は、さちたろうが帰宅するのを待ってもらって、元太郎と阿須公園へ。
5時半近くなって、もう日も暮れて、薄暗くなり始めてます。


こはるはいつものようにロープボールでボール遊び。
元太郎と引っ張りっこもやってました。


もっと投げて!!


ファービーも少しだけボールを追っかけました。
ご褒美が欲しいだけに見えたけど。。。


まるで妖怪のように目が光る。。。
こはるちゃんのが特によく光ってる。
すっかり暗くなって、こはるも疲れたようなので、水を飲んで片付けて、帰宅。
明日からまた雨の予報だから、今日はたくさん走れてよかったね。


元太郎は、坂田城のイラストが概ね仕上がったようです。
後は、斜面の色を少し濃くするなど、全体の色調を整えて完成の予定。
でも、一昨日まで並行作業をしていた江戸城、『ベストパートナー』用の江戸城(家康時代)に石垣山城、今月頭に仕上げるはずの城イラストがあと3枚!
来週の頭までには全部片づけないと、です。