9月15日・岐阜のイベント


朝から雨でした。

元太郎としおりがあ出かける時、ちょっと病んだけど、またすぐ本降りの雨でした。


午前中は、家事の後、「光の杖」のデータ整理をしました。
昨日までガンガン作って、いたけれど、制作過程で仮保存のデータや、レイヤーがたくさんあるし、最終的に統合して保存したいデータもあったので、必要なものだけ残し、フォルダ整理して、編集さんやデザイナーさんにお渡しできる形にしました。
それらが終わって、時間ができたので、元太郎が描きかけていた、イラストの続きを、パソコンに取り込みやってみました。
少しでも早く「光の杖」編集さんにお渡ししたいから、ダメ元です。


夕方、雨が上がったので、車で阿須公園へ。
雨上がりだし、さちたろう一人だから、歩くだけのつもりで行きました。
久しぶりにサラちゃんに会って、一緒も散歩。
一人で余裕がなくて、写真はこの1枚だけです。

元太郎としおりは朝からイベントのため岐阜に向かいました。
詳しい様子は、帰ってから書いてもらうことにします。


「忍者の迷路」の発刊記念イベンント。
忍者だから、コスプレで忍者。家族としてはちょっと恥ずかしいけど、イベントに参加した、お子さんには受けたようです。


サインも着替えず忍者なんだ。。。

写真からしか様子はわからないけど、たくさんのお子さんが参加して、盛り上げてくださった様子で、良かったです。
参加してくださった皆さん、スタッッフの皆さん、ありがとうございました。

明日は大垣のイオンモールでイベントです。
どうぞよろしくお願いいたします。