9月9日・がんばれ~


曇り空です。
夜中に雨が降ったそうだけど、さちたろうは知らなかった。。。


朝の散歩、こはるは元太郎と。。。川方面へ。


ファービーはさちたろうと近所。
早く帰りたくて仕方ないのに、無理やり花の前で写真を撮りました。
ちょっと不満のブルブル。


昼食が、ちょっと遅くなって1時近く。
ワンズは日向の取り合いで少しもめてたけど、この形で納まりました。
暑そうに思うけど、2人とも日向が好きなんです。


夕方の散歩は阿須公園。
今日も出遅れてほとんど夜です。


フラッシュやライトなしで写真を撮ると、もう何が何だか。。。
赤いライトをつけたのがこはるです。


フラッシュをオンにすればこんなに明るい。
でも、目の前に来てくれないと撮れない。。。


暗闇の中、こはるはボール遊びをし、ファービーはじっと座って、疲れたところで水を飲んで帰りました。

「光の杖」まだやってます。

今日、元太郎が描き上げた背景イラストを、配置して、ブラックライトや文章との兼ね合いを見てます。
この段階で、ブラックライトの位置や、文章の位置を若干動かして、レイアウトの調整をします。


さらに元太郎は次のページのイラストも出来上がりそう。。。
背景イラストは、最後のページを残すのみです。
がんばれ〜〜〜!!


しおりは元太郎の背景が出来上がった背景に合わせ、背景に影響を受けるキャラクターを描いています。
昨日からの腰痛もまだ完治せず、腰を気にしながらの作業で、ちょっと大変そう。
酷なので、がんばれとは言いませんが、言うまでもなくがんばってます。
ちょっとがんばり過ぎかも。