9月8日・体に支障が・・・


雲は多め。晴れたり曇ったりのお天気なんじゃないかな。。。
ほとんど家の中だったから、外の天気や気温はよくわからんです。


青空のところの青さが、ちょっと秋っぽくなってきた気がする。


朝の散歩は元太郎。昨日遅くまで仕事をしたさちたろうは、寝坊してしまいました。

普段歩かないファービー、元太郎とだと歩くのかしら?


夕方も元太郎、そしてしおり。
もう暗くなってしまってからの散歩です。


暗いと煙のようにしか撮れない。


こはるは影のよう。。。


突然ダッシュ!!
ここで痛めたんだかどうだか、散歩から帰ったしおりが腰痛でダウンです。

今日も「光の杖」制作してます。

昨日から手がけていたシーンがほぼ完成しました。
このシーンは手間がかかったね。
さちたろうが編集アプリに入れて調整してます。


しおりは次のシーンに入りました。
今までの作業とちょっと違う、クリスタと言うお絵かきアプリでの作業です。


元太郎は最後の見開きの背景を描き終えました。
早速、次の小さいイラストに入ってます。

大詰めですが、だんだん、疲れが出て体にも支障が。。。
しおりの腰痛が心配です。