9月4日・台風だけど


今朝も雨。
台風が迫っているからね。


朝のうちは小雨だったから、元太郎が散歩に連れ出してくれたけど、途中、本降りになって、すぐに帰ってきました。
写真は蜘蛛の巣の雨粒を見てるこはる。


雨が嫌いなファービーの番には、かなり降ってたけど、外に出ないと便秘になっちゃうから、ちょっとだけ連れ出しました。
「背中の毛がどんどん濡れちゃうビー(>_<) 」

今日はみんなで一日中家にいて、それぞれ「光の杖」の担当部分を進めました。って、昨日も同じことを書いた。。。毎日変化のない生活ってことですね。

元太郎が書いている背景イラストは、なんだか美味しそう。
線描きは、肩が凝って大変だったようです。


しおりはまず、キャラクターのデータ処理をしていました。
処理し終わったイラストを、さちたろうが、編集アプリで整理、その時、気になった部分を指摘してダメ出しをしたので、午後はその修正作業をしています。


さちたろうは、しおりが処理してくれたイラストに、ブラックライトのイラストを載せたり、出来上がってきたページを見返して、描き忘れているものを描いたり、修正したりしています。
イラストを進めつつ、まとめ作業も始めました。

台風でしたが、ずっと家にいたし、北側の部屋だったしで、さちたろうはあまり、台風を感じてない生活でした。
でも、元太郎は、小雨の時に出かけては、本降りになって濡れて帰ってきてたし、しおりの部屋は、風や雨が窓に吹き付け、結構怖かったそうです。
台風だけど、とにかく仕事、進めないとです。