8月22日・今日もそれぞれの仕事


朝からいいお天気。
起きた時から暑くなりそうな予感がして、急いで散歩の支度をしました。
案の定、今日は暑かった。


朝の散歩はさちたろうとこはる。
暑くなりそうだから、とにかく早く出ようと頑張って、6時20分ごろ家を出ました。


ジョンくんに会いました。
こはるちゃん、ジョンくんが見てない隙に、お母さんに撫でてもらおうとしたけど、がっつり見てたジョン君、急いで、間に入ってきました。

でも、今日は唸られずに済んだ。。。


夕方の散歩は元太郎としおり。今日は阿須公園で運動の日。
こはるもファービーもボール遊び。


夕日に向かって走れ〜〜〜!!


元太郎、5枚目の見開きイラスト完成です。
このページは通常の見開きイラストと違い、ブラックライトのイラストをたくさん入れて、通常イラストと上手くリンクさせたいと想定していますが、どうなることやら。。。


しおりは、人物がたくさん出てくるシーンのモブキャラ制作に、ここ数日着手してます。
色塗りもだいぶ進み、そろそろ完成が近いかな?


さちたろうは、今日もブラックライトのイラスト制作です。
こはるが邪魔しにきてるけど・・・