8月4日・少しずつ形に


朝から青空です。
昨夜、ちょっと遅くまで仕事をしたら、やっぱり、寝坊してしまいました。
いつもより30分、ペースが遅くなってしまった。。。
今晩は早く寝よ!!


散歩に出る時間も30分遅くなってしまったから、誰にも会えず、暑い日向の道を黙々と歩く散歩でした。


ファービーはトイレだけの散歩。
昨日の夕方、散歩していなかったから、ちょっと難航し、結果、いつもより長い散歩になりました。


夕方は元太郎としおりで阿須公園。
ちょっと前に、濡らして冷たくなるベストを買ったのを忘れていて、今日初めて着せてみました。
涼しくなってからの散歩だったけど、いつもより、へえへえならなかったそうな。
少しは効果あるかしら?


こはるちゃんは昨日散歩できなかったの分まで遊んでます。


二人でお揃いのベスト、なんだか可愛い♡


元太郎は、今日から『歴史群像』用の本画を始めました。
地塗りして線画を描いています。
寺山城、描くところがいっぱいで大変です。


さちたろうとしおりは、「光の杖」の文章を早く確定し、イラストとのレイアウトを決めようと、がんばってますが、なかなかクイズが決まらなくて難航してます。
とりあえず、クイズは保留にして、できているところの文章と、イラストを配置してみることに。
慣れないアプリケーションに手こずってますが、それも勉強です。少しずつ、形になりつつあります。