7月28日・今日も打ち合わせ


今日は台風が来る!!
空は朝から曇り空でちょっと涼しい。


雨、と覚悟して外に出たら、雨は止んでいて、普通に散歩できました。


今朝はジョン君に会いました。
ちゃんと行儀よくご挨拶。ちょっとお兄ちゃんなので、一目置いているようです。


ファービーが散歩に出る時、雨が降り出しました。
雨だと行きたがらないけど、ここで散歩に行っておかないと、夕方はきっと台風で行けないよ。


今日はこはるがトリミング。夕方雨が激しくなり始めた頃、迎えに行ってきました。
尻尾の先まで短くしてもらったので、ファービー同様、細くなりました。


やっぱり台風が近づいて、雨で夕方の散歩は無し。
昨日新しく買ったおもちゃで、それぞれストレス発散です。


さっきまでトリミング疲れでぐったりしていたのに、ストレス値は高いようで、遊び出したら激しい。元太郎は腰が痛いんだから、労ってあげてね。


今日も『光の杖』の打ち合わせです。
文章とクイズの詰めをやっていたところに、「見開きのラフが出来上がった」と元太郎も参加。
キャラクターと背景、ブラックライトの内容とレイアウトを考えました。
文章とクイズは、改めて時間を設けて話し合わないとね。