7月23日・2日連続の打ち合わせ終了。


昨日の朝の散歩で、熱中症気味になり、1日具合が悪かったので、今朝は厳重警戒!!
出がけに水分を取り、保冷剤やバンダナで熱中症対策を万全にして出かけました。
でも、今朝は少し雲があり、風もあったので、昨日ほど暑くなくて助かりました。
日中は昨日同様すごく暑かったけど。。。。


こはるちゃんが今朝も先。


今朝は久しぶりにソラくんに会いました。
穏やかなソラくん、今朝は真っ先にさちたろうに挨拶に来てくれて、いっぱい撫でさせてくれました。超かわいい!!


ファービーはマッシュちゃんとご挨拶?
かなり逃げ腰。。。逃げ方失敗でこれ以上は逃げられず「困ったビー!!」


今日も『光の杖』の打ち合わせ。
昨日途中で終わっていた話し合いの続きです。
保留部分もありますが、とりあえず、最後まで行きました。
元太郎が描く見開きイラストは、大体目処が立ちました。
文章と、ブラックライトのイラストについては、しおりとさちたろうで、もう一息、内容を詰める予定です。


夕方の散歩は、元太郎としおり。
阿須公園に着いたのは6時半過ぎ。もう日が暮れます。


2歳ぐらいのトイプードル、ピョコピョコ動き回るとっても元気な子です。
珍しくファービーが強気で挨拶してるところを見ると。。。女の子かな?
と思ったら、元太郎の記憶では男の子、まめすけ君だそうで。


今日はファービーも結構ボールを追っかけてます。
出る時は他人事のような態度だったけど、朝より夕方の方が、元気になるようだね。
こはるちゃんは、待ちに待って、やっと散歩の時間になって、嬉しくて仕方ないね。
明日は元太郎が、松山へ行く予定。埼玉も暑いけど、松山へ行くと外を歩く機会が多いので、バテないように行動予定を立てているようです。