7月5日・せっかく早めに帰ってきたのに・・・


今日は雨かと思って寝坊したら、意外に曇り、時々パラパラ雨が落ちてくる時もありましたが、1日中ほとんど曇りでした。


朝の散歩は8時半過ぎ。
線路沿いを歩き。。。


駅前を通り。。。


アミーゴへ。。。
ワンちゃんにも会わず、のんびり、匂いを嗅ぎながらの散歩でした。
その間に、ファービーも元太郎と近所を歩いたそうですが、カメラを忘れて証拠写真なしです。


夕方、6時過ぎに散歩に出たところで、元太郎がちょうど帰ってきました。
元太郎の姿を見たら、元太郎も散歩に行くまで動かないワンズ!!
せっかく、いつもより早く帰ってきたのに。。。と文句を言いつつも、みんなで揃って散歩しました。


山沿いの道を歩いてます。
写真を撮るのに、みんなを追い越して前に出ようと思うと、絶対自分が前に出たいこはるが、必死にしおりを引っ張って来るから、なかなか穏やかに散歩しているシーンを撮るのが難しかった^^;


このコースを歩くと、必ずこのポイントで動かなくなるファービー。
顔もおんなじ。。。


線路を越えようとしたら、ちょうど、電車が上下で通過するため、遮断機が降りちゃった。。。
「お座りして待て!!」なんだけど、よそのワンちゃんが離れたところにいて、そちらが気になって仕方ない。。。そっち方向に向いてのお座りになってます。


今月に入ってからしおりが塗っているこのイラスト、『忍者の迷路』11枚目です。
今朝、しおりが担当する部分が大体終わりました。


そして、いよいよ12枚目の色塗りに。
元太郎が留守の間も、このイラストを進めていました。


元太郎は、午後に日本画サークル「たちばな会」へ。
生涯学習フェスティバル出品の打ち合わせ等も行って、みなさんそれぞれの絵を進めています。


午前中と夜は、このイラストの仕上げ中。『忍者の迷路』10枚目です。
明日には終わらせないと次が間に合いません。