6月3日・細かくてなかなか進みません

今日はしおりが担当します!


今朝はとても天気が良くて暑かった……!
今日は、地域の清掃デーだったので、外にいる時間が長くて暑さが厳しかったです>_<


朝の日向でほのぼの^ ^


朝の散歩は元太郎が2匹連れで行ってくれました。
日差しが厳しかったので、早速Tシャツを着てお出かけです!
お揃いで、いい感じにゆるくて、とても可愛い(´ω`)


こはるとほぼ同い年のラブラドールの女の子とご挨拶。
とても良い子だそうで、黒い子同士で仲良くなれると良いね……!


夕方の散歩は、暑い時間を避けたら6時すぎになってしまいました。
もう夕暮れですが、これからこはるは走りに行きます!!


阿須公園で遊ぶのはちょっと久しぶりなので、とっても嬉しそうなこはる。


ファービーも遅れてやってきましたが、今日は気分じゃないのか全く動かず……(-_-;)


その後ろでこはるはボールを振り回しながら楽しく遊んでいます。


が、ボールを側溝に落としてしまった……
側溝の手前で困って右往左往してました(^_^;)

今日のアトリエ香川は・・・。

元太郎の机は、この「米子城」。
本画に入って4日目。もうそろそろ完成しないといけないようですが、やはり近世城郭は建物が多くて手間がかかります。
あと、人を散らして影をいれたらだいたい仕上がりだそうで、今日の中には終わらせるとのこと。


こちらはしおりの机。
迷路絵本の色塗りも進めています。
細かくてなかなか進みませんね(~_~;)