5月26日・『忍者の迷路』2枚目やっと完成


曇りかな。。。弱い日差しがありました。


朝の散歩、ファービーは元太郎と
家を出たあたりは必ず立ち止まったり、潰れたり。。。行きたくない風を漂わせます。


近所の団地をぐるっと回るだけのショートコース。
そうとわかって、ちょっとご機嫌が治りました。


こはるとさちたろうは、いつもの川方面コース。
途中の小さい川で、鴨のご夫婦が、えさをついばんでます。
こはるは気配を消してじっと見てる。。。こはるに声をかけたのに、びっくりした鴨が飛びたった。それにびっくりしたのはこはる。。。みんなビクビクです。


帰り道でマッシュちゃんに会いました。
道の真ん中で遊び出しちゃった。。。。
結構気が合うようで、珍しくこはるから遊びに誘って、大興奮。
「時間があったら、一緒にドッグランでも行けたらいいね」と、マッシュちゃんのお母さん。
近所にドッグランがないのよね。。。


夕方の散歩位は阿須公園。
さちたろうとしおりで行きました。
昨日は歩くだけの散歩だったから、今日は、はしれ〜〜〜!!


ファービーも、最近運動してないから、はしれ〜〜!!


今日は、知らないワンちゃん・知ってるワンちゃんがいっぱいお散歩しました。
近くでボール遊びを始めた子たちもいて、そっちに気を取られ、こはるもファービーもあまり長くは遊ばなかった。。。
だんだん大人になってきた。。。というのもあるんでしょうね。


元太郎は、ここ数日仕上げにかかっていた『忍者の迷路』2枚目がやっと完成。


すぐ、3枚目の仕上げ作業に取り掛かりました。
来週の火曜日に担当編集のYちゃんが来るので、それまでに仕上げなければなりません。
でも明日は絵画講師の日で、このイラストはあまり進められない・・・。
今日寝るまでにもうひと頑張りです。