5月22日・寝るまでに完成?


日差しが強く、暑いい1日でした。
風があるのが救い。。。おかげで盛夏ほど暑く感じなかった。


朝の散歩は元太郎とさちたろうで川方面のいつものコース。
9時前に出たけど、もう暑い!!
ファービーがへーへーして暑そう。。。


草の丈がまたまた伸びた。草の中にグイグイ入っていくから、こはるなんて種だらけ。。。
虫も付きそう。。。


日向は暑いから、木陰でちょっと休憩です。
木陰は涼しい。


頑張って歩き出すファービーのアップ!!


夕方は別々でさんぽ。
ファービーはしおりと団地の周りをゆっくり歩きました。
調子良く歩いてると思うと突然止まって動かなくなる。。。ファービー独特のリズム?です。


こはると元太郎は、神社の脇の階段を降りて川へ。
時々歩くコースです。


元太郎とこはるだけなら早足で散歩できるから、20分程度でもちょっと運動になるね。


歩いた距離は全然違うのに、帰ってきたのは同じタイミングでした。


元太郎は、午前中、昨日から描いていたイラストの仕上げ作業。
線描きはほとんどシャーペンですが、シャーペンの線よりも黒くしたい人の髪などは、
仕上げにミリペンで描きこみます。


お昼前に完成して、周囲のテープをはがしました。


そして午後は、もう1枚の城イラストに。
こちらも山の斜面はだいたい終って、これから城本体の描き込みに入ろうというところです。
目標は今日寝るまでに完成・・・どうでしょうか。