日別アーカイブ: 2018年5月10日

5月10日・とにかく走る!


朝から雨です。
昨日の予報では、今日は回復するはずだったのに、昼ごろまで本降りで、とても寒かった。
昼過ぎから、雲が切れ、2時ごろやっと晴れてきました。


朝はしっかり雨だったので、散歩は無し。
時間と体力を持て余すワンズたち、ですが、ベンチで良い子にしています。仲よくしてるとかわいいよ!


夕方5時過ぎ、車で阿須公園へ。
久しぶりの広場でロングリードでボール遊びです。
こはるはもちろん、ファービーでさえ、今日はよく遊びました。


とにかく走る!!


走る!!


走る!!


走るー!!とっても楽しそうなこはるです。


ファービーだって、ボールを取りに行って・・・


咥えて〜〜〜


置いたもん!!


こはるはせめて2日に1回は、自由に走らないとストレスが溜まる。
ファービーでさえ、3日に1回は外でボーッとしたいビー。


元太郎は、今日も日本画サークルの講師で出かけましたが、今日の「たちばな会」は「人数多めで、いつも廻る時間が足りなくなり、なかなか写真を撮る余裕がない」んだそうで。
でも家にいる時間はこの『忍者の迷路』8枚目の線画を進めています。
明日には終わりそうかな。しおりも、6枚目の色塗りを続けていますが、「塗っても塗っても終らない」とボヤキ中。
2人とも、細かい作業なので少しずつですが、地道に前に進んでいます。