5月3日・鳥取県も2つめ。


雨の音で目が覚めた。。。でも、起きたときには雨はやみました。
10時前には陽射しも・・・ちょっと蒸し暑くなりました。


朝の散歩は10時頃、元太郎とさちたろうで川方面へ。。。
こはるが、またまた、タバコの吸殻を口に入れて、怒られてます。
子犬の頃から、油断するとすぐ拾って噛んでる。なぜ好きなんでしょう。


散歩に出ても大あくび。。。ファービーも意外に口が大きい。


お澄まし顔のファービー。2匹いっしょの散歩が2日か3日に一回になってきちゃったなあ。。。


夕方も元太郎とさちたろうで阿須公園へ。
出たのは5時過ぎ。でも、ワンちゃんがたくさんお散歩してました。
見向きもせずボール遊びのこはる。お友達より遊ぶのに夢中です。


今日のファービーは動かない。
ここまでは普通に歩いてきたけど、一旦座ったら、動かない。


あ、立った。。。お尻がキュート♡


帰ろうとして、駐車場に行く途中、たくさんワンちゃんが集まっているところに行き合いました。
こはるも初めましてのご挨拶です。最近、気に入らないと「ガウ!」と吠え掛かる時があるから、ちょっと怖いのだけど、コミュニケーションも必要だからね。。。
ファービーは後ろの方で知らん顔してます。


元太郎は、『忍者の迷路』7枚目の線画を終わらせました。


そして夜からまた城イラストのラフスケッチです。
まだ地図にメッシュを書いている段階ですが、今度は『歴史群像』の連載「戦国の城」で、題材は米子城だそうです。
実は城イラスト歴30年の元太郎も、鳥取県はひとつも描いたことがなくて、去年、「これはいかん」と鳥取城(戦国期)を描いたのですが、これで鳥取県も2つめです。