日別アーカイブ: 2018年5月1日

5月1日・いいお顔。


今朝はよく晴れて、朝から気温が高い!!
連休に入って、1番の暑さです。


散歩に出たのは8時半ぐらいだったかな?
さちたろうが、まず、こはるを連れて川方面へ。
まだ耐えられるけど、この先この時間では暑くて散歩は無理になる。。。
少しずつ時間を早くしていかないと。。。その為には少しづつ早起きしないとです。


続いて、ファービーを連れて、近所を歩きました。
普段歩かない方へ行きたがるから、近所だけど、ちょっと新鮮でした。


夕方の散歩はしおりと阿須公園へ。
今日のこはるは絶好調、広場までの引っ張りも凄かったけど、ボール遊びにも気合が入ってました。


「ボール持って来たよ!!」といいお顔(^^)


ファービーも、今日は比較的よくボールを追っかけて走り、ちゃんとボールを持って来てくれました。


こはるほどの運動量ではないけれど、ファービーも、阿須の散歩は楽しんでくれているようです。


家を出たのが5時過ぎていたから、今日も夕暮れまで遊びました。
暑くなってきたので、このぐらいの時間じゃないと、犬も辛いからね。
夕方もだんだん時間を遅くしていかないと。。。すると夕飯が遅くなるのよね。。。(>_<)


元太郎は、午前中お約束があって出かけてましたが、お昼頃帰宅して、そのあとはずっとこのイラストの線画を続けています。
絵の左のほうが少しだけ色が暗く見えるのは、ビニールが被せてあるから。シャーペンの線がこすれて汚れるのを防ぐため、描き終ったところにはビニールを被せて描き進めます。
このイラストに入って2日め、やっと半分弱って感じです。