4月7日・同窓会で京都へ


昨夜の雨は上がり、雲は多いものの晴れました。
昼間は暖かでした。
元太郎は大学時代の同窓会で、京都へ。
東京の大学だったのに、なんで京都??


元太郎が朝から出かけたので、朝の散歩はさちたろうひとり。
まずはファービー。
最初は渋っていたけど、調子が出て来たら、匂いを嗅ぎながらも割とちゃんと歩いてくれました。それでも団地一周の短いコースです。


ファービーを家に置いて、次はこはるの番。
ファービーが散歩に出た後、しばらくヒーヒー言ってたそうだけど、留守番の練習だからね。
こはるは川方面のいつものルートです。
暖かい日が続いたから、藤の花も咲き始め、春の花が一気に終わってしまいそう。。。
順番に咲いてくれた方が長く楽しめるのにね。。。

今日は、元太郎が留守だし、久しぶりに休みをとりました。
たまには仕事から離レ、しっかり休んだ方が、これからの長丁場頑張れるはず。。。ということにしといてください。


そして、夕方の散歩はしおりとさちたろうで川方面へ。
ファービーが歩かなかったら、途中で別れても。。。と思ってたけど、頑張って歩きました。
夕方ぐっと気温が下がって、散歩に出たら寒かった。
そしたら?どうも風邪をひいたらしく、体調が下がってきた。。。がっかり。。。

元太郎からの写真です。

イタリアンのお店で、古い蔵を改装したスペースだそうでそ。
京都に住む幹事さんが1年前から予約してくださってたそうです。
それで京都ね。。。


平安神宮のしだれ桜。
今日は京都に一泊し、明日帰ってくる予定です。