3月24日・家族打ち合わせ


今日はとっても暖かです。
昨夜、意外に雨。でも今朝は晴れて春らしい1日でした。

,
さちたろうが指圧院に行っている間に、元太郎としおりが阿須公園へ散歩に行ってくれました。
こはるは今日も元気。


おーい、ファービー、ボール持ってきてよ〜〜〜!!


ファービー、ボールは???


こはるは今日も絶好調!


昨日の打ち合わせを受けて、午後一番で、「光の杖」の次回作の家族打ち合わせをしました。家族といっても、これは仕事の打ち合わせです!
3人それぞれの担当部分をうまく連携させて制作したいので、意思統一が必要。
他の仕事のスケジュールを睨みながら、どういう手順で進めるかの計画と、具体的に何を描くかを煮詰める話し合いになりました。
まだまだ、全部に話を進められなかったけど、すこーし様子がつかめてきたかな。


話し合いの後は、それぞれの仕事に戻りました。
元太郎は城イラスト、しおりは迷路絵本の色塗りを進めています。
元太郎もしおりも肩こりに苦しんでます。


元太郎の小机城、夕飯前に線画が終わりました。
今夜から絵の具の仕事に入ります。