3月22日・続きをしおりにバトンタッチ


朝のうちは雨が残っていましたが、すぐに上がりました。


雨が止んだところで散歩だ!!
でも地面が濡れてるから、ファービーは近場。。。「行きたくないビー!!」
本当にすぐに帰ってきました。


こはるはいつもの散歩コース。
昨日は雪も降ったけど、植物は春を感じてどんどん芽吹いて花もつけてます。


珍しく、こはるの顔がよくわかる写真だけど、あまり可愛く写らなかったね。。。
黒いワンちゃんの写真を可愛く撮るのは本当に難しい。。。


昼間、みんなが仕事に熱中し、ふと気付いたら5時半過ぎてました。
慌てて散歩に連れ出したけど、ファービーは相変わらずです。
そんなファービーをこはるはちゃんと待ってます。


帰りにローソンでお買い物。
最近できた、うちに一番近いコンビニです。


久しぶりにラブラドールのマッシュちゃんに会いました。
雨上がり、マッシュちゃんもパワーが余っているみたいで、じっとしていないので、いい写真が撮れなかったそうな。


元太郎が色塗りをしていた迷路イラスト、続きをしおりにバトンタッチです。
しおりがキャラクターや細かいものを塗って、最後、また元太郎が引き継ぎ仕上げるという段取りです。


そして、元太郎は、再びお城のイラスト。。。
『歴史群像』さんの連載記事、「戦国の城」です。
昨夜、修正指示が届いたので、これから数日はこのイラストでしょう。
今年は『歴史群像』の学研プラスさんから、元太郎のお城イラスト本の発刊が予定されています。
今日は、さちたろうもそのデータ整理に追われていましたが、明日は、原画を揃える予定です。