3月18日・言葉で伝えるのは難しい


朝は青空、でも、ちょっと薄曇りで、結構寒かったそうな。
さちたろうは、花粉症と、足の肉離れで、今日は外に一歩も出ずでした。


そんなわけで、散歩は元太郎としおりにお願いしました。
今日は10時ごろ阿須公園へ。
日曜日の阿須公園は結構混んでいたそうです。


なので、橋を渡って、川向こうの岩沢運動公園へ。。。


こはるちゃんは今日も絶好調!!


ファービーも案外頑張っている様子。。。


ここは芝生の広場が広いから、走るにはいいね。。。


散歩から帰ったらすぐにシャンプーでした。
ファービーは、待ち構えていたさちたろうに風呂場に連行され、問答無用で洗われました。そんな目で見ないで!!


こはるは、ファービーが連行されたのを見て、状況を察知。
逃げ場を探したけれど、みんなの散歩中にドアは全部閉め、ハウスも入れないようしておいたから、残念ながら逃げも隠れもできず、あっさり捕まってしまいました。
でも、2匹ともふわふわでいい香りだよ。


さちたろうとしおりは、「光の杖」次回作のブラックライト部分について会議中。
前回の「光の杖」も、ブラックライトで浮き出る形は、さちたろうがたくさん作りましたが、今回もしおりとの分担作業になりそう。
どんな方針で、どう進めるか?最終データはどうまとめるか?午前中からずっと話していましたが、今日のところは結論が出ず、各自考えることに。。。
絵のイメージを言葉で伝えるのは難しいです。


元太郎はひたすらこの仕事です。
迷路絵本の次回作ですが、線画を描き始めてまる3日経ちました。
あと右下のところだけ!
今日中に仕上げる予定でしたが、寝るまでにはなんとか終わりそうです。