3月11日・ホームページやっとアップしました!!


朝は曇り空、晴れ間はあったけど、雲が多い1日でした。


今日の散歩は元太郎としおり。
さちたろうは昼前に指圧院に出かけるのと、花粉症がしんどいのとで今日の散歩はパスさせてもらいました。
車が大好きファービー、この車用ボックスに自分から飛び乗ります。


さちたろうが指圧院へ行く途中、阿須公園がとっても混んでいたから、そうLINEしたのに、やっぱり阿須に行ったのね。
でも、お昼過ぎて、一気に空いたようで、いつもの広場ももう人はいなかったようで良かったです。。


こはるはいつも通り、ロープのボールでボール遊びしたり、


引っ張りっこやブンブン回してもらったり、たくさん遊べて良かったです。


ファービーは、あんなに楽しみに散歩に出たのに、あまり遊ばず、匂いばかり嗅いでたそうです。


さちたろうが、去年の秋からずっと続けていたホームページのリニューアル作業が、やっと終わりました!とにかく大変だった!!
一旦完成しても、チェックするたびに修正点が見つかって、なかなか公開できなかったのですが、とうとう今日、アップしました!!!\(( °ω° ))/
「香川元太郎ギャラリー」改め「KAGAWA-GALLERY」です!前よりシンプルデザイン。
もしかして、うまくリンクが貼れてなかったり、確認ミスもあったりするかもですが、どうぞ見てみてくださいね。


元太郎は、迷路絵本のキャラクターデザイン中。
「いや、そんな、デザインっていうほどじゃないけど。」(元)
でも、どの子の服がどんな色で、どんな持ち物、髪型かを決めておかないと、結局あとで描き直しになったりするので、やっぱり必要な仕事です。