3月7日・元太郎はお城イラスト2枚目


曇り空です。
明日からは雨の予報。
雨の前の今日が稼ぎ時なのに、曇っていては大して稼げないなあ。。。


朝のEテレ。画面いっぱいのクマ?の映像にビビるこはる。
テーブルの下に隠れながらワンワン吠えてます。


「ねえねえ、遊ぼうよ!!」
黒い犬の写真を可愛く撮るのは非常に難しい。
大分可愛く撮れたけど、実物はもっとかわいいよ!!


10時過ぎ、朝の散歩へ。今日も阿須公園へ。
明日からしばらく雨らしいから、しっかり走っておこうね。


ファビーも今日はよく遊びました。
ちょっと風が冷たかったけど、洋服なしでがんばった!!


家へ帰ってくつろぐワンズ。


今日も香川一家は、3人それぞれの仕事を頑張っています。
元太郎はお城イラスト2枚目、まだ建物は着色していません。
ずっと畑と山の緑を彩色していますが、「山の地形を表現するにはもう一歩、もっと暗い緑を入れないと。」だそうです。
いつも肩凝りが溜まると、頭痛(>_<)に来る元太郎。
今日も痛くなってきたようで、マッサージ用のグッズを使いながら、夕飯後も頑張っています。