3月6日・元気で何より(^_^)


昨日の雨は朝には上がってました。
空は青空が広がり、日差しは暖かですが、風が強く、今日は寒くなる予報です。


今日も散歩は阿須公園。
早速いつもの広場へ直行し、ボール遊び。
こはるの楽しそうなこと。本当にボール遊びが大好きです。


ファービーも少しだけボール遊び。。。でも、ご褒美目当てですね。
さちたろうが、うっかりこぼした餌を探すのが忙しい。。。


こはるはひたすら走ってます。
元気で何より(^_^)


元太郎は、2枚組のお城イラスト1枚目を急いで終わらせました。
続いて2枚目に、というところですが、この写真を見て、「ちょっと周囲の色が弱いな」と、もう少し手を入れています。
でも、お風呂を出た後は2枚目に取り掛かるでしょう。


しおりは「光の杖」次回作案を練ってます。
昨日、みんなでラフスケッチを見ながらストーリーの流れや、構成に関して意見を出し合いました。
今日も、ブラックライトで光る部分を、どんな手順で作っていくか、どんなものを入れていくか元太郎と相談していました。
まだ案ですが、大分形になってきてます。