3月5日・ファービー、楽しい??


曇りです。
午後には雨が降り出すらしい。。。曇ってるけど、暖かいです。


朝の散歩は元太郎とさちたろう。
歩き出したところだけど、ファービーが止まってしまって来ないから、こはるは振り返り、待ってます。いつものことだけど。。。


梅が満開です。紅梅、白梅咲き揃いました。


午後、雨が降りそうだから、午前中、たくさん走らせようとアミーゴのお庭へ。
ロープのボールで元太郎と激しく遊んでます。


たくさん走ってストレス発散しておくれ!!


ファービーは今朝もちょっとボールを追いかけただけ。。。
持ってきたのも1回だけ。ファービー、楽しい??


4頭連れのワンちゃん達に会いました。
みんな元気!!ファービーと、ポメラニアンの子だけ、お母さんの後ろに隠れてあいさつできませんでしたが。。。


元太郎は、2枚組お城イラストの彩色中。
特に季節の指定はないのですが、意識せずに描くと、どちらも同じ色合いの夏の景色になりそうなので、この絵は春の設定にしたらしい。
木や草などの雰囲気はだいぶできましたが、まだ建物には全然色が入っていません。
あと1日くらいで終わらせて、もう1枚に取り掛かりたいようです。