2月24日・イベントに向けて


今朝はよく晴れて暖かです。
いつものコートでは暑そうだから、ウルトラライトダウンで散歩。
それでもちょっと汗をかきました。


元太郎としおりは午後一に大阪へ出発するので準備に忙しい。
なので朝の散歩はさちたろう。こはるだけ連れて、走らせ、発散させようとアミーゴへ。
ファービーは元太郎が少しだけ連れ出してくれるそうな。


せっかくたくさん走らせようと思っているのに、すぐに他へ気持ちが散って、こちらが思ってるほど走ってくれず、早めに切り上げてしまいました。


うちの近所のポッキーくん。
トイプーの男の子。
とっても穏やかにご挨拶できました。


こはるが散歩に行っている間のファービーは、とってもくつろいでいる様子。


いつも、こはるが確保して唸るから片付けているおもちゃを出してもらってご満悦です。


元太郎は、明日のイベントのため、プレゼント用のシートにサインしています。
イベント前の準備は結構大変です。


1時過ぎ、元太郎としおり出発!!
忘れ物がないか、心配しながら出かけて行きました。
がんばれ〜〜〜!!

明日のイベントのお知らせ
東淀川区えほんまつり

午前はおもちゃの迷路、午後に動物の迷路の遊び会を行う予定。
遊び会は予約制で、もうだいたい定員に達しているようですが、他にも色々イベントがありますし、お近くの方はどうぞご来場ください。