2月12日・ファービー頑張れ!!


風が冷たく、晴れていても寒い!!
家の中では暖かそうに見えたのに。。。


散歩に出たところで、パピヨンのノンノンちゃんとチョコちゃんに会いました。
ノンノンちゃんは3歳で元気もの、チョコちゃんはファービーみたいな感じ。
お年は7歳!?ファービーが4歳。。。ファービー、もっと頑張れ!!


ポストに寄るためいつもと違うコースです。
匂いを嗅ぎながらで、なかなか進まないファービーと橋を渡る時、前の方を見ると、梅の木の間からこはるがこっちを見てた。
こはるちゃんはいつもこうして待っててくれます。
ファービー頑張れ!!


ゆっくりながらも、まあまあよく歩いたかなと思ってたけど、とうとう、と歩かなくなった。
「こはるも待ってるよ!!ファービー頑張れ!!」


今日は元太郎に、新しいホームページの歴史館に加える城のキャプションを書いてもらってます。
こればっかりは、元太郎しか書けないから、いつかはお願いしなくてはと思ってましたが、いざやってもらうと案外大変で、夜までかかっても終わらない。。。何事も時間がかかって困ります。


今日は臭くなってきたワンズのシャンプーをしました。
1週間後にはトリミングの予約ををしてあるけれど、1週間我慢できない・・・としおり。
ドライヤー中、風から逃げてしおりに助けを求めるこはる。


シャンプー後、日向で体を干してるワンズ。
やっぱり寒かったかな?


夕方の散歩は4時半ごろ。
日向の残る広場を目指して歩いてますが、もう日が暮れそう。。。


広場でロングリード。今日も元気に走り回ってます。
1日一回は自由に走ってストレス発散したいこはるちゃんです。


ファービーもちょっとだけボール遊び。数回やると飽きちゃいます。
でも、今日は頑張った!!