2月7日・日にちを間違えてた!!


朝は快晴でした。
午前中は、そんなに寒くなかったけど、午後、風が出て、夕方はとても寒くなりました。


今日は朝、散歩しました。
ファービーは相変わらず、いつもの場所で歩かないと主張し。。。


ワンちゃんに吠えられるから?走って通り過ぎたいところでダッシュ!!
ファービーが走るから、こはるもつられてダッシュ!!
いつものように川の脇の遊歩道を歩きました。


トイプードルのアズキくんに会いました。
今日はあんまり元気じゃない様子ですが、こはるが熱烈に遊びに誘ってます。
ちょっと迷惑そう。。。


夕方の散歩は出るのが5時半ぐらいになってしまって、もう薄暗い。。。
この写真は街灯の下で撮ったので、昼のように明るく撮れました。
遅くなったので、近所の団地の中を歩いて帰る10分ほどの散歩、こはるには物足りない散歩です。


家の近くでラブラドールのマッシュちゃんに会いました。
元気が余ったこはるが、マッシュちゃんに飛びつきながらじゃれあい、ちょっとはストレス発散できたかな。
明日は走りに連れてってあげないとなあ。。。。


今日は元太郎は1日家で仕事!!とみんなが思ってたら、電話が。。。
府中の日本画サークルの講師の仕事の、日にちを間違えていたらしい。。。
「先生が来ない。。。」と問い合わせの電話で思い出し、慌てて出かけて行きました。
なんとか残り半分のところで到着したそうですが、申し訳なかったです。


しおりは色塗りの作業を、一人黙々とこなしています。
最後の仕上げは元太郎がやることになっていますが、建物の壁、屋根、柱、それに人(いっぱいいる)の服など、手間のかかる塗り分け作業は、しおりが頑張って進めてくれています。
今日はさちたろうも出かけていたので、犬のお守りもお願いしてしまった。
お疲れ様です。