1月18日・こはる機嫌治ったかな。


昨夜の雨は止みましたが、今日はまだ曇り空です。
風はなく、気温は暖かめでした。


今朝の散歩は元太郎とさちたろう。
外に出てみたら霧が出てました。
そんなに濃い霧ではないけれど、川に来てみたら、向こうのほうが白く見えないぐらいです。


山にも霧がかかって白くなってる。。。
お昼頃までは、なんとなく霧が晴れず残ってました。


今日は、トリミングに行って来たこはるを迎えに行って、そのまま夕方の散歩へ。
しおりとさちたろうで、阿須公園まで来ました。
今朝からご機嫌斜めのこはる、トリミングの間はそうでもなかったらしいけど、朝からファービーに突っかかって行って、なんども喧嘩してました。
昨日の夕方散歩してないから、ストレスが溜まってたかな?
ということで、とにかく走らせることに。


今日のファーストアクション!!


その後もなんどもボールを追っかけては走り回り。。。


ファービーが飽きても走り飛び。。。


楽しくてしょうがないこはる。。。さらにこの後もボールを投げてもらって走り回り、暗くなり始めたところで帰りました。
ご機嫌治ったかな?


まだトリミングしていないファービーの毛がフワフワです。
こうして寝てると。。。


こんな顔になっちゃう。。。


元太郎は、今日は府中の日本画サークル「しらうめ会」に講師に行く日。
新年会もあったので、午前中から出かけて夕方に帰宅です。


帰宅してからは、迷路絵本の11枚目のラフスケッチ。
今日の夜中くらいには終わるかな?