1月16日・いつ、本画に入れる?


今日は暖かです。
3月並みの気温だとか。。。でも車には霜が降りてたけどね。。。


朝の散歩は元太郎とさちたろう。
いつもの場所で今朝もファービーがゴネてます。
今日は強行に引っ張ってこの場所を抜けたところでご褒美をあげました。


川の脇の遊歩道の草地はいろんなワンちゃん達の匂いがあるようで、先に進んでても戻って匂いを嗅いだり、かなり入念にチェックを入れてます。


午前中、一番日が入るところで日向ぼっこのファービー。
なんだか猫のよう。。。


午後3時くらいまでは2匹ともマッタリしていますが、夕方が近づくと活性化。
おもちゃがある棚の近くに来て「遊んで〜!」とアピールしてきます。


ひと通り遊んだ後、元太郎としおりが散歩に連れ出しました。
いつものように、それぞれのペースでボール遊び。


元太郎は、犬達が活性化する頃に、迷路絵本のラフスケッチ9枚目を終わらせました。
夕方の散歩の後は、10枚目に取りかかっています。
このところ、お城も迷路も教科書もラフスケッチばかり続いていて、もうラフだけ描いて本画にかかっていない絵が15枚くらい溜まっています。
今週、迷路絵本のラフを終わらせる予定ですが、実は今週あたり、もう一つお城の仕事が入りそう。いつ、本画に入れるのかしら?