1月14日・来週中には終わらせたい!!


今日も快晴。
今朝は風が冷たくてとっても寒い。


ファービーの行かない攻撃。。。じっとしてると寒いから歩いた方がいいのにね。


日差しだけ見ると暖かそうでのどかな雰囲気。でも寒いのよ。


ファービーがなかなか来ないから?こはるだけ河原へ降りてました。
なんかいいことあったかな?


お昼頃、家の中の一番の日向で日向ぼっこするワンズ。


夕方、しおりがお出かけしたタイミングで散歩へ。
いつもより少し早かったから、行きの車では西日がとっても眩しかった。
ファービーも今日はそんなに嫌がらず、でもゆっくり歩き出しました。


ファービーを待ちきれず、とっとと遊びに行ったこはるは、ファービーが着く頃にはロングリードでボール遊びの真っ最中。「遅かったね!!」


今日も絶好調のこはる。ファービーもよく走りました。


なかなかの迫力。元太郎、渾身の一枚です。


今年初めての柴こはちゃん。今年もよろしくね。
柴こはちゃんも12月31日で2歳になりました。


元太郎は、週末の間も迷路絵本のラフスケッチ中。
昨日から描いていた7枚目を午前中に終わらせて、8枚目のラフスケッチを描いています。
流石に1日1枚ペースは無理みたいですが、明日これができれば、あと4枚。
このまま一気に進めて、来週中には終わらせたいようです。