1月11日・ラフスケッチ5枚目


快晴です。
今朝は寒かった!!車が霜で真っ白でした。


家を出たところで、ファービーが、匂いを嗅いだりウンチをしたりとなかなか来ないので待っているこはる。
「飽きちゃった!!」


「タバコの吸い殻を つい 咥えちゃって、怒られちゃった!!
フィルター部分のかみごごちが好きなんだもん。。。」


「ここの匂いは必ずチェックしとかないと、だビー!!」
上見てごらん、梅の花が咲き始めたヨーーー!!

ここから夕方。。。

頑張れファービー!!

やったね(^^)


夕日背景で、逆光だったのを少し明るくしてみたけど、こはるー、黒くてなんだかわかんないよ。。。


散歩お疲れ〜〜〜。おやつのビスケット待ちワンズです。
なんだかいい子だね〜〜。


次の迷路絵本のラフスケッチ、着々と進行中です。
5枚目ができたようです。
何だか、どこかで見たことあるような雰囲気。。。何でだろう???

お城サイト「城びと」のご紹介です。

特集記事で、元太郎のインタビューを掲載してくださっています。
3回連載の記事で、去年の12月に前編と中篇が載りましたが、昨日、後編がアップされました。
復元イラストを描いていて思うことなどを語っていますが、「まあ、こんな感じかもしれませんね」という雰囲気で話したことが、活字になると、自信たっぷりに言い切るような印象になってるみたいで、本人は「なんか偉そう」と苦笑いしています。
前・中編と合わせて、読んでいただければ幸いです。