日別アーカイブ: 2018年1月8日

1月8日・久しぶりの雨


曇り空です。
ひと雨欲しいと言った途端に、曇って、午後には雨になりました。
曇ると寒く感じます。


今朝の散歩も元太郎とさちたろう。
今朝はこはるがやけに引っ張る。
元太郎を引きずるように歩くので、怒られてばかりでした。


反してファービーは歩かず踏ん張る。。。全くこいつらは💢


祭日だし、正月休みをまともに休まなかったから、しおりは久しぶりのお休みに。。。
午後からゲームをやっていたら、ワンズが膝に乗って身動きできない状態です。
羨ましいけど、結構疲れるのも知ってる(^^;;


午後は雨が降ったので、夕方の散歩は無し!!
やたら元気なワンズを、引っ張りっこで遊ばせて、ストレス発散させてます。
明日は散歩に行けるといいね。


元太郎は、迷路絵本4枚目のラフスケッチが、やっと終了。人がいっぱいで、かなり手数がかかっていました。
今日は祭日で仕事のメールも来ないし、1日家にいて集中できたので、なんとか終わったようですが、とはいえ、あくまでラフスケッチですから、細かい部分はかなり適当。
本画では、かなり時間のかかりそうな絵で「うわー、大変そう」と言っています。
まあ、そういう絵にしようと考えたのは、元太郎自身ではありますが。