1月3日・合間に茶々が入るけど・・・


今朝は風が強かった。。。風のせいで寒く感じます。


今朝も朝の散歩は元太郎と。
今日は、誕生日の近い兄に誕プレを買いに行く他、色々と雑用を予定しているので、ちょっと時間に追われての散歩です。


河原で凧揚げをしている親子がいて、それを注目するワンズ。


こはるのストレス発散のためちょっとダッシュ!!
すぐにリードを噛むので、ロープのおもちゃをくわえさせて走ってます。


こはるが走り出したら、いつもは動きたくないファービーまでダッシュ!!


止まったところで今度は引っ張りっこ。
ちょっとはストレス発散になったかしら?
正月の間に、道に落書きができてたけど、ワンズは気にしていないようです。

兄にはソーラー式で電波の腕時計をプレゼントしました。


夕方の散歩は元太郎としおり。
車で阿須公園へ。
車大好きのファービーは、自分で車に飛び乗り、座席に飛び上がり、さらに、座席の上のボックスに自分で飛び込みます。「早く行こうビー!!」


写真だけ見ると、今日のファービーはとってもアクティブ。
よく走ってます。


ボールだって頑張って取りに行きます。
ま、今日は寒かったし、遊んだのは最初だけで、すぐに帰りたくなっちゃったそうだけど。。。
そういえば、案外く帰ってきたような。。。


元太郎は今日もラフスケッチを進めてます。
兄の買い物の付き合いとか散歩とか、年賀状のチェックとか、合間に茶々が入るけどね。。。