日別アーカイブ: 2018年1月2日

1月2日・お正月はうちでおとなしくしているに限る?


今日もいいお天気です。
日の出の時間が遅くなってきて、朝起きた時はまだ少し暗くて、曇りかと思ってたら、なんと、快晴でした。

朝の散歩は元太郎とさちたろう。
まずは、散歩に出たのに歩きたくないファービー4連発。

引っ張っても動かないバージョンと、突然ピタッと止まるバージョン。
なーに考えてるの?


ハスキーのヒロくんと、トイプーのフクくん。
ハスキーのヒロくんが激しく鳴くので、こはるもファービーもちょっと苦手で近付かなくなりました(^_^;)
フクくんだけなら挨拶するんだけどね。


写真を撮るも、指が入ってしまって使えない写真になってしまったそうな。。。
こはる:「せっかく待っててあげたのにー」


こはる「ここになにかいる・・・」

夕方、みんなで近くのアウトレットに行こう計画が立ち上がり、まずはワンズの散歩へ。

きっと混んでるから、犬も疲れるだろうし、軽い散歩でいいだろうと、近所を歩くだけの散歩をしてます。

しかし、道が渋滞していて、ツイッターで調べてみると、駐車場も店も超混んでるらしく途中で断念。


そのまま阿須公園に行き、ワンズを遊ばせて帰りました。
お正月はうちでおとなしくしているに限る。。。


元太郎、迷路絵本のラフスケッチを進めてます。
しおりもキャラクターデザインと、ストーリーのアイディアを練っています。
さちたろうはホームページのリニューアル作業。。。みんなそれぞれの仕事を進めています。