1月1日・元旦だけど普通の生活


良いお天気の元旦です。
気温は低いんでしょうけど、日差しのお陰で昨日より暖かく感じます。


戌年にご挨拶に使おうと撮影したものの、背景の悪さにボツにした写真ですが、ワンズの顔はこちらの方が可愛く写ったのでこちらも掲載。
日向のファービーは不細工で、日向のこはるはまっ黒でよくわからん。


ファービーは相変わらず踏ん張って動かなくなるのでこの距離感。。。
こはるは引っ張り過ぎなんだけどね。


河原へは行かないよと方向を変えると、あそこの匂いを嗅ぎたい!!とファービー。
これだからなかなか進まないのよね。


初詣でをするために近くの八坂神社に寄りました。
町内会の係の方々が掃除をしていたので、犬が入るのは遠慮して、さちたろうと留守番しましょ。


普段と違い、提灯で飾り付け、お正月を祝ってます。

散歩から帰ったら年賀状のチェック。15枚ほど新たに書いて、夕方の散歩でポストインです。


夕方の散歩。昨日は近所だったから今日は阿須へ。
元太郎としおりが行ってくれました。


「えへっ」


なんてドラマチックな夕焼けでしょう。
家にいたさちたろうは気づきませんでした。


「むふっ」こういうのにちょうど収まるのが好き♡


元旦でも迷路絵本のラフスケッチは進めてます。

今日は久しぶりに息子ともLINEで連絡が取れて、問題なく元気でやっている様子で安心しました。
新しい年が普通に始まりました。