12月15日・それぞれ完成


朝は晴れてましたが日中は雲が多かったです。
朝7時ごろはまだ少し薄暗いから曇っているかと思ったけど、日の出がちょっと遅くなったみたい。。。
22日が冬至だそうで、昨日友人がゆずをくれました。


朝な散歩は元太郎とさちたろう。
いうものコースをいつものように歩きます。


で、つまらないからみんなでダッシュ!!
一番早く息が切れたのは、やっぱりさちたろうでした。
でも、いい写真が撮れて満足(^^)


いきなり2回目のウンチをするから、落っことしてしまって取るのに苦戦するさちたろう。


それを待っててくれてるこはる。優しいねえ。。。


美容院に行っているファービーを、さちたろうが迎えに行っている間に、元太郎がこはるを散歩に連れ出しました。
今朝、シャンプーをしたのに、草の種とかドロドロとかあるところに突っ込もうとするこはるを阻止しようとしているところだそうな。


帰って来たファービーにまとわりつくこはる。
こはる:「どこ行って来たの〜?なんかいつもと違うよ〜〜?匂いも違うよ〜??」
ふぁーびー:「うっとーしーなあ〜〜」


漢ファービー、こんな風になりました。
超可愛い〜〜♡
体重を測ってもらったら、ここ数ヶ月変化なし!!太った疑惑は濡れ衣でした。


昨日からしおりが手がける、元太郎所属の「日本城郭史学会」の会員募集チラシが出来上がりました。明日、元太郎が担当の方や代表の方にお見せすることになっているので、しおりが頑張りました。お疲れ様。


元太郎は今月、23、24日に開催されるお城EXPOで行うワークショップのレジュメ作りをし、出来上がったようです。

そして、今晩は、元太郎としおりで河出書房新社の I さんと「光の杖」出版の打ち上げです。
この本も皆さんに愛される本になってくれるといいんだけどなあと祈りつつ、さちたろうはワンズとお留守番です。