12月8日・細かーい小さいイラスト


朝は晴れ、夕方に雨が降り出しました。
予報通り。
ちょっと風邪気味のさちたろう、ひどくならにうちに今日はお休み。


空の様子を見るため窓を開けたら、ヒヨドリに凄まれました。
ちょうど縄張りの主張をしていたところだったみたい。


朝の散歩は元太郎。
忙しいところ申し訳ないっす。


河原でカラスに注目するこはる。
本能的に鳥が気になるようですが、カラスにはかなわないと思うよ。


やっと出来上がった松山城のイラストのデータを昨夜夜中に送り、午前中にはイラストを送ってくれるよう連絡が来たそうです。
早速荷造り。とっても時間がかかったけど、思い入れ深いイラストになったんじゃないかな。


で、締め切り迫る『ベストパートナー』の細かーいイラストに取り掛かってます。
これは躑躅ヶ崎館らしいですが、原画は天地が15センチだそうで、小さいです。


夕方、散歩に行こうとして外を見たら、雨が降り出したところ。
この時期濡れると寒いから、今日の夕方の散歩は断念。
そのせいか、やたらと遊んで欲しそうに視線を送ってくるワンズです。
明日は晴れるといいね。