11月28日・ちょっと進化しました


朝は曇り空、起きた時ちょっと暗かったから、もっと早い時間かと勘違い。
早めに起きたつもりがいつもの時間でした。


朝の散歩は元太郎とさちたろう。
少し遅れたファービーを待っていて、追いついたファービーと何やらコミュニケーション?「何してたのー?」「ちょっといい匂いのところがあったんだビー。」


今度は元太郎との何やらアイコンタクト?
「父さん、こっちに行きたいビー!!」


今朝のこはるは匂いが気になって、ずっと匂いを嗅いでます。
猟犬みたい。。。もしかして猪でもいた???


夕方の散歩は元太郎としおり。
阿須公園ではとにかくボール遊びが楽しみなこはる。
広場に直行です。


ファービーは後からのんびりやってきました。
元太郎はこはると遊ぶ時散歩バックをそこらに置きっぱ。
忘れて帰らないでね。


以前、遊びの中心は引っ張りっこだったけど、ここのところ、さちたろうがしつけてるから?ボールを持ってきたら、離して投げてもらうのを待つようになってます。
こはるちゃん、ちょっと進化しました。


「ボール遊び大好きー!!」


元太郎は「松山城」イラストの製作中。
まだまだ、という感じですが、今ちょうど城の中心部の形を描いているところ。一番気を使わないといけないので、丁寧に進行しています。
今日、編集さんから文章のチェックも届いていたので、細かいところを修正して小見出しをつけたりするのも、やらないと。