11月15日・随分仲良くなったなあと感動

雲が多い朝です。昨日は夕方から雨で、その雨の雲が残っているのかしら??

朝食を待つワンズ。
お腹が空いてるのに、お行儀よく並んで待っている姿が可愛い♡
随分仲良くなったなあと感動です。

朝の散歩は元太郎とさちたろうで川方面へ。
先に行ってしまったこはるを追いかけ、ダッシュで階段を降りるファービー。

草むらではとにかく匂いを嗅ぐ!!
草むらは、他のワンちゃんのおしっこやう◯ちがいっぱいだから、あんまり行って欲しくない!!

さちたろうが写真を撮っていたら、こはるが一生懸命こちら側に来ようとして後ろ足だけで立ってしまいました。2足歩行練習してみる?

暗くなるのがどんどん早くなるので、今日も、さちたろうは散歩の時間までに帰れず。。。
夕方の散歩は、元太郎としおりで阿須公園。
ロングリードで走るのはちょっと久しぶりかな?

ファービーは向こう側で遊んでいる柴犬の子が気になって仕方がない。
ボール遊びに集中できなかったようです。

柴の1歳の男の子。初めましてのご挨拶。
まだまだヤンチャのようです。

元太郎は、松山城の地形起こしを終わらせて、スキャナーで読み込みました。

いつものように、PCで建物を描いています。
ラフスケッチなのでかなり大雑把な描き方ですが、今日のうちに終わらせて、編集さんにお送りする予定だそうです。
今回は自分で考証なので、特に監修の先生のチェックを受けるわけではないのですが、編集さんのご意見も伺います。
それに、今回の考証資料を揃えてくださった愛媛県の歴史文化博物館にもお送りして、アドバイスがあれば伺いたいと思っているそうです。