11月9日・紅葉真っ盛り!!

今日は風が、冷たくて、強くて、寒かった。
風がなければもう少し暖かだったのかなあ。。。

朝の散歩は元太郎とさちたろう。
ファービーが匂いを嗅ぐので止まってしまい、ボーッと待つ元太郎。

この場所は一応自由に歩かせてますが、たまにミミズの乾燥したのを見つけると、こはるが体を擦り付けながらゴロゴロするので、慌てて引き起こします。
黒ラブのこのはもそうだったけど、なんで犬って乾燥ミミズが好きなんだろう。。。

半月とこはるを一緒に撮れるか!?とのぞいてたら、そのままシャッターを押してしまった。
なんとか月もこはるも入ってます。

散歩の後、支度をして、東京都昭島市にある「昭和の森テニスセンター」で開催されているテニスの大会、「全国レディーステニス大会」を観戦に行きました。

秋の空に黄色く映えるイチョウ。でも、風が強く、銀杏がゴロゴロ落ちていて臭い!!
一度、落ちて来た銀杏が頭に当たったし。。。

我が埼玉の代表は2回戦目で敗退。
残念ながら、今日で終わってしまいました。
でも、風の強い中で健闘し、いい試合を見させていただきました。
選手の皆さんお疲れ様でした。

夕方の散歩は元太郎としおり。
暗くなるのが早いから、4時頃に出たそうです。
夏には、まだ暑くて散歩は無理な時間帯だよね。

初めましてのわんちゃん。11歳でとてもおとなしい子だったそうな。
ファービーがビビリながら、恐る恐るのご挨拶。

ワンズそっちのけで頑張って撮ってる写真は。。。

これだ!!

こちらは赤い紅葉です。紅葉真っ盛り!!

元太郎は、愛媛銀行の情報誌に載せる原稿を書き終わって、再びラフスケッチの仕事に戻っています。まだ資料を整理し、構図を考えているところです。