11月6日・なんと、文章も元太郎

今日も快晴。
さちたろうはテニスの試合で朝から出かけました。
朝は風が冷たく、晴れていても寒かったけど、昼に向けだんだん気温が上がり、風も一緒に暖かくなって、運動すると暑いぐらいでした。

朝の散歩は元太郎としおり。
トウモロコシ畑の前のいい子。

ファービーを待ってたのかあ。。。。
トウモロコシって、夏だけのものかと思ってたけど、そうでもないようですね。
夏に全部刈り取ってからまた植えたみたいで、結構育っていました。

その後河原へ。連休の間、バーベキューをしている団体がたくさんいたから、下に色々落ちてるかも。。。食べるんじゃないよ!!

夕方の散歩はさちたろうとしおり。
もう暗くなり始めたのでライトを点けての散歩です。
さちたろうが帰ってくる時、阿須公園方面の道がやけに混んでいて、車が動いていなかったので、今日は歩いて山方面に散歩に行きました。
こはる的には走りたかっただろうし、ファービー的には歩かず車で行きたかっただろうけど、今日は仕方ない!!

元太郎は夕方、次の『歴史群像』連載記事の打ち合わせで出かけました。
次回は元太郎の郷里の松山城が題材です。
なんと、文章も元太郎が書くんだって。
先日、愛媛の歴史文化博物館に行ってきたのも、その記事の取材のためだったそうな。
でも大丈夫?いや、文章を書く能力の話じゃなくて、スケジュール!