10月14日・イベント報告 喜久屋書店神戸南店

今日も朝から雨、元太郎としおりは朝早起きして、雨の中、出かけました。
散歩はパス!!
さちたろう一人で元気なワンズとの1日大丈夫だろうか・・・

昼間は昨日の続きの仕事、監修者調べをしつつ過ぎました。
途中何度かワンズの遊んで攻撃に負けてロープで遊んだけど、それ以外は2匹ともいい子で寝てました。
夕方の散歩は雨が止んだので川まで行きました。
一人で2頭引きでしたが、割といい子で歩いてくれたのでそんなに大変でなかった^_^
明日もいい子でいてくれると助かるなあ。。。

元太郎としおりのイベント報告です。

今日は、神戸に新しくオープンしたイオンモールの本屋さん、喜久屋書店神戸南店で迷路遊びイベントです。

たくさんお客様が来てくれて嬉しかったです。(元)

写真の男の子兄弟はわざわざ和歌山から。(元)

午前中からいらして下さった方も。。。(元)
たくさん参加していただいてありがとうございました。
そして、スタッフの皆様、お世話になりました。

明日は京都の大垣書店(イオンモール京都店)で、迷路かくし絵遊びイベントを行います。
お近くの皆様、遊びにいらしてくださいね。