10月4日・マズイ!

晴れてるけど、雲が多いです。
今朝は少し涼しくて、昨日より5度ぐらい下がったようです。

昨日に引き続き、付いて歩くの練習中です。
ご褒美目当てのファービーですが、結構ちゃんと付いて歩いてて、なかなか賢そう。。。

こはるちゃんはとってもいい子で歩いていても、ご褒美をもらえると嬉しくて引っ張っちゃう。。。の繰り返し。でも、大分できるようになってきました。

ファービーが先に行っちゃうと、こはるが追いつきたくて気持ちが焦るみたいで、この位置関係はこはるが引っ張る傾向にあります。
この時にちゃんと付いて歩ければ、結構いいんじゃない??

夕方の散歩はまたまたちょっと遅くなってしまいました。
さちたろうは喉が痛い。。。ちょっと風邪気味??
夕方の散歩は元太郎としおりが行ってくれました。

ちょっと急いで山の方面へ。
でも、もう暗くなってきて、山に上るまで行かずに戻ってきたそうです。
「付いて歩け」は、イマイチ?

元太郎は、諏訪原城のイラストをやっと終わらせて、画像データを編集さんにお送りしました。

そして、『ベスト・パートナー』用の小イラスト、臼井城の本画を描き始めました。
まずは、イラストの基本になる地面の色と、湖(印旛沼)の色をエアブラシで着色して、これから線画に入ります。
こちらは明日が締め切りなのですが、ちょっと間に合わないかも(*_*)・・・マズイ!