9月24日・2頭いてよかった?

秋らしい空です。
今朝は元太郎が日本画サークルの講師の仕事で出かけたので、さちたろうがファービーとこはるの散歩に行きました。
ファービーは先にトイレだけ行ってこはると交代。。。

こはるとは川の脇の遊歩道へ。いつもと同じ散歩です。

久しぶりに河原にも降りて見たら、コスモスが咲いていました。
誰かが植えたわけでもなさそうなのに、季節ごとに色々な花が咲きます。

家に帰って家事をしている間、暇なファービーとこはるが戯れてます。
普段、元太郎がいるときは、この時間、元太郎がロープで遊んでいるのだけど、今日は留守なので。
しばらく2匹で家の中を走り回り、椅子やベッドに飛び乗ったりと暴れまわり、戯れあって、飽きた頃お昼寝に入りました。
やっぱり2頭飼いの方が、お互い寂しくはないんだろうな。

ベッドでお昼寝中。何気に仲良し。。。

夕方の散歩は阿須公園へ。

わーい!!

わーい!!
こはるは今日も元気です。
ファービーもボール遊びがとても上手にできて、たくさんご褒美をもらったそうな。。。

日暮れまで遊んで帰りました。

夜、さちたろうがブログを書いている側で、シンメトリー。

元太郎は、朝から夕方まで中野の日本画サークルへ。
メンバーは全員女性で、ご高齢の方もいらっしゃるのですが、大作を描く人も多いグループです。
みなさんお住いは関東圏ですが、結構遠くから、30号くらいの作品を電車に載せて来る方も何人か。パワーがあります!
お昼も、いつもみんなで揃って外食。今日はたまたま席があったラーメン屋さんへ。
結構がっつりの食事だと思ったけど、みなさんよく食べて元気です!(元)

明日から、しおりとさちたろうは息子のところに1週間ほど行ってきます。
元太郎とワンズがお留守番。
途中、旅の報告ができそうなら、写真とメッセージ送りますね。