9月23日・微妙な気温

朝は雨。気温は20度ぐらいですが、さちたろうは半袖で大丈夫。
でも、元太郎としおりは寒いそうで、長袖を着てます。
人によって、ちょうどいい服装が違う、微妙な気温です。
油断すると風邪ひきそう。。。

朝ごはんを食べ終え、洗濯物を干しているとき外を見たら雨が止んでいたので、元太郎がこはるを散歩に連れて行ってくれました。ファービーのトイレは雨の中行ったそうな。。。
雨が上がってすぐだったから、足やらお腹やらがずいぶんドロドロになったようですが、昨日の夕方も雨で散歩に行けなかったから、気分転換できてよかったね。

夕方は元太郎、しおり、さちたろうも一緒に阿須公園へ。
柴こはちゃんも一緒に広場でボール遊びです。
こはるは楽しそうにたくさん走りました。

ファービーもご褒美目当てだけど、一生懸命ボールを追いかけてます。

薄暗くなるまでボール遊びや引っ張りっこをして、帰りに買い物もして帰宅。
今晩の夕飯はこの秋初めての秋刀魚の塩焼きにしました。

元太郎は、10月に可児市で行われるイベント「山城に行こう!」で、城の発達をイラストで見せる展示を担当することになり、そこで出す絵を選んだり、キャプションの原稿を書いたりしています。
今日、「戦国の城」のラフスケッチに対するご指示もあったので、それもレスポンスしないと、ですが、まずはこれを終わらせて、と急いでいます。