9月12日・やっと最終チェック

朝は雨。
1日雨の予報だったけど、夕方には晴れてきました。
これは夕方の散歩の時。。。

朝は雨だったので散歩はファービーのトイレだけ。
夕方はしおりとワンズと散歩にでました。
真上には雲が残っていたけれど、西の空は青空。
散歩に出たのにすぐに帰ってしまったファービーと別れた後、きれいな虹が出るし、西の空に見える青空に金色の雲が映えて綺麗だったり、さらに夕焼けがきれいだったりと空が素晴らしかったのに、スマホを忘れて写真が撮れず、とても残念でした。

帰宅後すぐに撮った写真がこれ。
ちょっとくどいぐらいの色の夕焼けでした。

みんなで『光の杖(仮)』の追い込み作業は今日も続いてます。
午後は元太郎が日本画サークルの講師の仕事で出かけましたが、雨でさちたろうのテニスのレッスンが中止になったので、しおりとさちたろうで進めました。

元太郎の日本画サークルのの様子。

昨夜も遅くまで仕事をして、かなり疲れが溜まっている様子のしおり。

さちたろうは出来上がったデータの整理と印刷。

夜、やっと全ページがひと通り完成し、印刷完了。
これからみんなで目を通し、最終チェックをします。

なんとか形になってホッとしました。
編集さんにデータをお渡しするまで、もう少しガンバ!!