9月11日・みんなで仕上げ作業

ちょっと雲があるものの、午前中は晴れ、午後は曇りました。
秋らしい風が吹くも気温は案外暑かったので、今日はエアコンを入れました。

朝の散歩は7時ごろ今朝もジョンくんに会いました。
座ったこはるの周りをジョンくんがぐるっと一周。。。
ジョンくんとのご挨拶はいつもこんな感じです。

お昼の休憩中、さちたろうの上にこはるが乗って毛づくろい。。。
ソファーじゃないから!!

夕方の散歩。近所のTさんちのポッキーちゃん。
とっても細い。。。お家の中ではよく吠えてるけれど、外で会ったらとっても大人しいワンちゃんでした。
夕方薄暗くなってからの撮影でボケた写真しか撮れなかった。。。

最後は川の脇の道を歩いて帰宅。だいたい30分ぐらいの散歩でした。
ファービーも概ねちゃんと歩いてくれました。

「光の杖(仮)」の制作もそろそろ完成間近。
編集さんからも進行状況確認メールが届き、今日明日中には仕上げると返信したそうな。。。
とはいえ、まだまだやることがたくさんあるので、みんなで仕上げ作業をしています。
しおりは「イラレ」のモノクロデータのチェックと修正。
慣れないアプリでさちたろうが作ったデータなので、修正箇所が多くて。。。ごめん!!

さちたろうも、モノクロページの確認修正を手伝ってますが、操作がわからないところはしおりに教えてもらいながらです。
かえってお手間を取らせて申し訳ないっす。

元太郎は文章の校正を終わって、データ中の文章の修正とそれに伴う画像の修正をやってます。
各自分担して作ったデータをまとめる作業に入り、それぞれに確認を取りながら進めるので、思ったより手間がかかる。。。今日中完成は無理かも。。。。