日別アーカイブ: 2017年9月10日

9月10日・長野イベント報告

元太郎としおりがイベントで長野に出かけるので、ちょっと早起き。
まずは散歩へ。

ジョンくんに会ったら、こはるがしきりと遊びに誘う。。。
ここのところ歩く散歩ばかりで、友達と遊んでいないから、ちょっと暴れたいみたいです。
こはるは、初めはジョンくんのことを怖がっていたけど、毎日に近い感じであっているので随分慣れました。

夕方の散歩は久しぶりに阿須公園。
そろそろワンちゃんと遊ばせたいなあと思ったところで柴こはちゃん登場。
こはるがとてもテンションが高い状態で、柴こはちゃんがバトルの相手をしてくれました。
柴こはちゃん、いつもありがとう!!

ファービーはこはるや柴こはちゃんのバトルの巻き添えをくらわないように、柴こはちゃんちの小学生のお姉ちゃんがずっと相手をしてくれました。
ファービーがマイペースに歩きに行っちゃったりした時も付き合ってくれて、ファービーも楽しかったんじゃないかな。いろいろありがとう♡

元太郎としおりの長野イベント報告です。

今日訪れたのは、平安堂長野店さん。
長野駅のすぐ近く、東急百貨店別館の2階、3階が平安堂さんですが、その2階の一角に素敵な会場を用意してくださっていました。

集まって下さったお客様も、みなさん熱心に参加してくださいました。
今日は結構、当てて欲しくて元気よく手をあげる子が何人かいて、賑やかなイベントになりました。

今日は、お母さんお父さん方も、子供達が隠し絵を見つけるたびに、「あ〜、あった!」とよく盛り上げてくださいました。
サイン会でも、みなさんといろいろお話ししたり、写真を撮ったり、楽しかったです。
気づいたらサイン会も1時間くらいかけてしまいました。

無事に終了後、お店の方々と記念撮影。
みなさん本当にいろいろと手間をかけた準備をして下さって、お土産もたくさん頂戴しました。

控え室にもこんなお気遣いが。
元太郎もしおりも、店頭用の『おもちゃの迷路』頑張って20冊サインしました。
今、長野の平安堂さんでお買い上げいただければ、まだサイン本あると思います。

イベントにご参加くださった皆さま、平安堂さんの皆さま、ありがとうございました!