日別アーカイブ: 2017年9月5日

9月5日・なんとかならないかしら。。。。

今日は朝からいいお天気、日差しがあるからちょっと暑くなりました。
それでも、お疲れのしおりさんは朝から寒いそうで、体調あんまり良くない模様です。

さちたろうは、こはると朝の散歩。
今朝はちょっと早めに出て、小学生の登校時間を外しました。
草地の草を刈ってくれたから、好きな草地を歩けてよかったね。

日中、ソファーのカバーをかじって怒られたこはる、暇な時にかじるものが必要かな?とこはるにロープのおもちゃ、ファービーにゴム製の骨型のおもちゃを出したら、こはるがファービーのおもちゃを横取りしてハウスに立てこもって唸ってみんなを威嚇。
しばらく放って置こうと思ったけど、水も飲まず、トイレも行かず、おやつの時も警戒態勢。
散歩も行かない。。。これではまずいかも。。。と結局、夕飯前に他に気を取られている間に片付けてしまいました。
こはるにはおもちゃ類は何もあげられないばかりか、ファービーもとばっちり。。。
なんとかならないかしら。。。。

そんなわけで、夕方の散歩はファービーだけ。
朝同様、ウンチをしたら急いで帰宅。これはこれでどうよ。。。

元太郎が描いていた見開きイラストが完成しました。
しおりがスキャンしてデータをイラレで作業できるようにしてくれたので、これからさちたろうが重ねてモノクロイラストを製作します。

元太郎、次はカットの背景を描きます。

しおりも引き続き背景のイラスト制作中。