日別アーカイブ: 2017年9月3日

9月3日・もう動きたくないビー!!

秋の空です。
空気も爽やかだったけど、日差しが強いので、だんだん暑くなってきた。。。

元太郎としおりは一泊し今日もイベント。
朝の散歩はさちたろう一人。
ファービーは今日も行かないというので、まずはこはるだけ連れて川の脇の遊歩道を散歩。

うちの近くでノンノンちゃん、チョコくんに会いました。
道の真ん中で遊び出しそうな勢いでした。
誰にも会わない散歩だとつまらないから、友達に会えて良かったね。

ファービーの散歩はこの後たったの5分(^◇^;)

さちたろうは、日中は今日も「光の杖(仮)」のモノクロイラストを進めました。
今日は細かいイラストをたくさん配置するページだったので、結構大変。
途中、気が付くと、うたた寝しちゃってた。。。

夕方の散歩は阿須公園。
今日はロングリードを持って行って、ボール遊びをしました。
こはるは大喜びで走り回ってますがファービーは。。。。
でも、ボールを投げてみたら頑張って取りに行ったから、普段より運動できたんじゃないかな?

今日は柴こはちゃんとのバトルが楽しそうだった。
さちたろう一人でこはるとファービーを連れてるから、ファービーが巻き添えになりそうで、ファービー的には迷惑そうだったけど。。。

「運動したし、巻き添え食わないように逃げ回ったし、疲れたビー!!もう動きたくないビー!!」

元太郎としおり、今日も午後、イベントをして、帰宅は10時ぐらいかな?
ワンズが外で音がする度、帰ってきたかと勘違いし大騒ぎして大変です。

イベント報告は明日に先送りですね。。。すみません。